【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_FNS歌謡祭第2夜「Boom-Pow-Wow!」TV初披露の感想!

ブンパウワウ~!!!!!!

Fooooooooooooooooo~!!!!!!

 

失礼しました(笑)

 

先日放送されたFNS歌謡祭第2夜。

SixTONESは、「Boom-Pow-Wow!」

SixTONESTravis Japanのコラボで「JAPONICA STYLE」

京本大我ソロで「First Love」(宇多田ヒカルさんのカバー)

 

と、盛沢山だったのですが、

 

いずれも最高だったので、そちらの感想を書いていきます!

 

SixTONES「Boom-Pow-Wow!」

 

総じて治安が悪いです。かっこよ。

 

ジェシーの「Alright」から飛ばしてますね~!

じゅりの低音ラップが鳴り響き、

慎太郎のワルめな笑顔と、こーちに「踊れ」と誘われる。

ほくとの低音がまたワルそうでカッコいい。

きょもの「天井ぶち破るShout」でぶち破られます(笑)

 

テンションMAXで迎えるサビ

SixTONESの長い手足が大きく動き、

もっと会場を盛り上げていきます。

 

ああ~ライブ行きたい~~~!!!!!!

(ちなみに、一般も散ってしまいました…制作開放来ないかな…)

 

2番。

「Sexy Voice」がSexyすぎます。ほくとさん。

こーちのしたったらずな「frequency」も、その波に乗ってればOKで、

J2が妖しく踊ろうと誘ってきます。

きょもが珍しく低音で、「今日は叫べ」とささやき、

慎太郎の「地球揺るがす」コールで、そこは震源地に。

 

誰もが叫べ!

その場の全員をぶち上げさせようとしてくるSixTONESさん

強い…

 

ラスサビまでテンションぶち上げで推移。

 

はあ…何だか疲れました(笑)

最後にかわいくお辞儀(なんなん)

 

やっぱり、この曲強いです…!

そして、6人が生き生きしていましたね!躍動しておりました。

CDTVの披露も楽しみでございます(*'▽')

 

 

SixTONES × Travis Japan「JAPONICA STYLE」

 

ストトラコラボがまさか地上波で流れる日が来るとは。

 

尊い

 

関係者の皆様方、ありがとうございます(誰)

 

Love-Tune脱退前の兄組はちょっとしか見てなかったので、

主にJr.チャンネル開設あたりから追っていた身としては、

 

スノ長男、スト次男、トラ三男の気質があると思っていて、

 

しっかりもので職人気質なお兄ちゃん・Snow Man

フリースタイルで我が道を行く二番目・SixTONES

可愛げがありつつ才能を見せる末っ子・Travis Japan

 

全然違うんだけど、みんな仲が良い

 

そんな、「兄弟み」を感じてしまいます。

 

苦楽を共にしてきた2組の尊いコラボが、

ジェシーの絶妙な「知らんけど」で始まります(笑)

 

カメラは主に2人ずつ抜かれていきます。

 

ストはハンドマイク、トラはヘッドセットなのも、

2組のタイプの違いが出ていますね。

 

ストのオリジナル楽曲ですが、さすがTravis Japan

バッチリ決めてきていました!

ストは、このコラボがどこか嬉しそうな感じ(笑)

平和な空間に浸っていたら、終わってしまいました(笑)

 

いずれ、スノストとか、スノトラとか、スノストトラとか、

気長に待っていますので(強欲)

地上波各局の皆様、よろしくお願いします!

 

 

③ 京本大我「First Love」(宇多田ヒカル

 

カバー特集のトリで披露されました。

 

いや…

 

美しい。

 

それに尽きます。

 

何もかもが美しかったです。

 

気持ち入っていましたね……

多分、相当緊張されたことでしょう。

 

転調後の高音。

「おお!?!?!」さらに惹きつけられました。

 

圧巻。

 

美しさに酔いしれました…

 

 

 

はい!

今年もFNS歌謡祭ありがとうございました!

SixTONESのパフォーマンスとても良かったです!

 

皆様はどんな感想をお持ちですか~!?

 

それでは!