【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「PARTY PEOPLE」サプライズ公開

youtu.be

 

えっとぉ~(大声)

 

正直、パニックなんですけど!?

 

 

 

Twitterを何気なく見ていたら、

「22:00プレミア公開」のお知らせが…

 

何かが来る…

 

何だろう

 

何か分からないけど、

 

きっと良いものだ…!

 

そう確信して、

 

そわそわしながら、少クラを見て、

「サマパラ」のオーラに圧倒され、

SixTONESをあばけ!で爆笑。

そのあとの「わたし」でしっとり。

 

で、今日はまだ、YouTubeに何かあるんでしょ~

 

と、ドキワクで待機。

 

SixTONESをあばけは、本当に、関係各位に感謝をしたいくらいの傑作。団体芸連発ww。

河合君とこうき君、お疲れさまでした。最後まで付き合っていただき、ありがとうございます。)

 

そして、いよいよ22:00。

 

世に放たれた、

SixTONESの「ぶち上げソング」PARTY PEOPLE」 !!!!!!

 

いや~

 

これぞ夏!って感じの楽曲でした!

 

ただ…

 

ジャニーズがお届けする爽やかな夏とはちょいと毛色が違う

 

ゴリゴリでギラギラの夏。

 

さっきまで見ていた少クラ。

1曲目は確か少年忍者の「サマーステーション」。

 

そんなのではない。

 

平成を彷彿とさせる、ギラギラの夏。

 

現在のジャニーズアイドルでは、

きっとSixTONESでしか中々見られないタイプのやつ。

 

MVの内容を見ていきましょう。

 

Aメロから、みなさん楽しそうですね~

そして、お顔がよろしい。

たなかじゅりのラップが、この曲の治安を悪くしていきます(褒めてる)。

 

サビは、キャッチ―な振り付けが印象的。

ザ・パリピ陽キャ

みんなで踊っているっていうのが良いですね~!

 

今回も、振り付けはGANMIでございます。

ありがとうございます!

ご出演もされているということで。

バリバリに踊ってらっしゃるダンサーさんにも注目!

 

2番は、慎太郎、こーちのハマっこからスタート。

そういえば、衣装も、この2人は短パンにサンダル。

夏だね~

 

段差のところで踊る2番サビですが、

よく見るときょもが、一段飛ばしていて、

脚きつくないのかなとちょっと思いましたが(笑)

まあ、そんなことはいいんですけど(笑)

 

Cメロパートは、私の推し、こーちの

僕たちだけのSummer」が大優勝です。

かっこいいのよ…くぅっ…

 

花火したり、シャンパンファイトしたり…

ほんとに、見ていて

「楽しいんだろうな~」って感じられる幸せなビデオでした!

 

あと、歌声が無駄に良い(笑)

 

そんなこんなで、嵐のようにプレミア公開が終わりました…

 

 

そして、衝撃の事実が伝えられます…

 

CD収録予定なし

 

??????

 

え…どういうこと…

 

この曲に関する続報はあるのでしょうか…

 

それとも、本当にただのサプライズ楽曲なのでしょうか…

 

CDに載らないからなのでしょう、

フルサイズでの公開

歌詞は概要欄

メイキングはFCで

 

え…え…

 

どうか、どうか、

 

音源にしてください…待ってます…

 

 

 

と、とにかく、そういうことで!

 

この夏は、「PARTY PEOPLE」で

ぶち上がりましょう!!!!!!