【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_元日からPLAYLIST「人人人」公開

謹賀新年!

 

今年もよろしくお願いいたします!

初投稿です~!

 

4代目森本リーダーのもと、元日からSixTONESが飛ばしてます…!

 

急に出現したTwitter画像に、驚いた方も多かったのではないのでしょうか。

 

1/1&3 21:30

PLAYLIST Day.6&7 公開!!

 

嬉しいお年玉でございました(*'▽')

 

そわそわしながら、家族、親戚の家まわりを終え、

迎えた21:30…

 

公開されたのは、「人人人

youtu.be

 

 

いやはや…

 

 

 

衝撃。

 

 

 

ド頭のジェシー、「ァァァアアアア~」

何何なに!?!?

 

唯一試聴で聞いたことのあるイントロが流れ

「あ!人人人だ!」

 

と思ったら、

じゅりのラップからスタート。

 

と思ったら、(2回目)ジェシー、きょも、しんたろうと

ラップが続きます。

 

え、え、え…なになに…

みんなこんなに上手だし、そして、歌詞が良い…

 

と思ったら、(3回目)きょもほく

最高。

 

ゆごじぇが続き、サビへ突入。

 

ゆったりめのグルーブに

6人の声の重なりが、

マジでオシャレ。

 

どこか気だるげなのに、

熱も感じる、不思議な感じ。

 

2番。

「あ~超だりぃ」から始まるじゅりのラップ

ゆごじゅりのラップリレー。かっこよ。

 

ほくと、ジェシーと短めにつながります。

 

ここで、噂の「シアワセ(シェアワセ)」問題発生(笑)

(ってか、紅白とかカウントダウンの振り返りブログも書いてないじゃん。

供給過多とはこのこと…)

 

これは、どっち?(笑)

かっこいい伏線回収?それともキモ回収?(笑)

(cf.SixTONESANN J2回)

 

カタカナ歌詞のところ、

6人で言ってますけど、ここ、感慨深いっすね。

 

2番サビまで、気が抜けず…

 

 

はあ…はあ…

 

正直、1回目(プレミア公開)だけでは、

頭と心の整理が追い付かず、

この後10回ぐらいは繰り返し見てしまいました(笑)

 

いや~度肝抜かれました。

 

6人の声の重なりに、

この曲が似合うこと、この上ない。

 

ほんっと、どうなってんの!?

 

って感じです(笑)

 

 

 

 

ところで、アルバム、フラゲしました。

そのレビューも書きます!

 

(書くこと多すぎるんだが~(嬉しい))