【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話したいことが…続き

③ 祝!Travis Japan デビュー決定!!!!!!! 今朝方、めざましテレビを見ていると… 「Travis Japan 世界デビュー」の文字。 ……え!? ……え!!?!?!?!! ……マジか!!!!!!! これは、かなり嬉しいニュースでした! スノストラブトラの4組が兄…

お話ししたいことが溜まってしまいました

ブログ書くことを忘れていた訳じゃないんですけど… 何だかたくさんの情報がありますので、少しずつ… ① 祝!「Feel da CITY」 BD/DVD 発売!!!!!! 無事にフラゲ致しました。 (台風の影響などで、一部の方は到着が遅れたと聞いております。 現地のいち早…

SixTONESの個人仕事から感じること

いや、なんか凄いなあ… もはやn番煎じではあるのですが、 最近(7月以降)の6人の個人仕事をまとめてみましょう。 ジェシー 劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』2023年公開予定 ドラマ『最初はパー』10月スタート 京本 映画『TANG タング』8月公開 舞台…

コロナになっても「ゆごあし」を書き続けてくれた自担

髙地くんがコロナにかかってからしばらく経ちました。 本来であれば、出演舞台「夏の夜の夢」が開演する日でしたが、 中止となってしまいました。 仕方のないことです。 これだけ感染者が多く出ていて、 「感染対策をしていてもかかることがある」 と言われ…