【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「声」1.4リリースが待ちきれない~!(後編)

SixTONES NEW ALBUM 「声」

1月4日リリースですよ!みなさん!

 

(後編の内容)

② ユニット曲の感想

③ 「Boom-Pow-Wow!」MVの感想

④ その他

 

(前編はこちら)

jani-men.hatenablog.com

 

② ユニット曲の感想

 

youtu.be

 

・OPA!(Shintaro Morimoto×Juri Tanaka)

チャラい…SixTONES史上最もチャラついているMVです。

パリピより、もっと怪しげなチャラさ。ワルそう。

この、ピコピコ鳴っている音がクセになってしまうし、

何かゆるそうなダンスも中毒性あり。

 

・ラ・ラ・ラ・ラブストーリー(Taiga Kyomoto×Yugo Kochi)

1曲目と差が激し過ぎる…高低差ありすぎて耳キーンなるわ (c)フット後藤さん

かわいい、かわいすぎる…なのですが、

年長組ならではの大人っぽさ、そして相変わらずのスタイルの良さ

映え映えの映えです。

 

・愛という名のベール(Jesse×Hokuto Matsumura)

エモエモのエモです。

儚さと切なさが押し寄せてきます…

コメントに「キンキっぽい」とありましたが、まさしく!

ほくじぇの美しさがギュギュっと詰まった一曲になっております!

 

 

③ 「Boom-Pow-Wow!」MV感想

youtu.be

 

Fooooooooooooo~!!!!!!

 

ブチ上がりソング!キターー!!!!!!

これだけのアゲアゲ度は久しぶりですね!

 

6人がそれぞれのお立ち台で歌う姿は、

ライブそのもの。

 

そして、モノクロのシーンでは、わちゃわちゃして、

最後の「HEY!HEY!」のあたりも、またSixTONESっぽい。

 

何か、SixTONESって、

6人わちゃわちゃも

6人背中合わせも

6人横一列も(ブンパウには無いけど)

「強さ」

を感じるんですよね…

 

「キラキラ☆彡」とか、「かわいい~」じゃなく

 

「強っ」

 

ってなるのが、スト。

 

それを、惜しげもなく発揮しているのが、

今回の楽曲なのではないでしょうか!

 

フルサイズも楽しみです(*'▽')

 

 

③ その他

 

先日、FNS歌謡祭で、ブンパウワウ初披露となりましたが、

 

爆イケでしたね!

 

ブチ上っていました!

 

また、題名のない音楽会でのCM公開「Always」

これまた、やられましたね…一本取られました…

 

そして、

TikTokいつの間にか始まっとるし…!

 

例のデッサン人形も…

 

なんか、

なんやろなあ (c)横山由依さん

 

踊らされてる?私たち?

 

ま、楽しいんで、

喜んで踊っておりますけれども(笑)

 

発売まで、まだ、楽しみが続きそうなので!

 

待っていたいと思います(*'▽')