【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

やっぱり「デビュー曲をYOSHIKIが提供」は強過ぎる

昨日、東京ドームで、

SixTONES「慣声の法則 in DOME」

東京公演初日が行われました!

 

ま、まあ、

アリーナもドームもご縁が無かった私は、

レポなりワイドショーなりで情報を得ているんですが。

 

そして、そこで、

 

サプライズゲスト

YOSHIKIさん(XJAPAN / THE LAST ROCK STARS)

が登場!!!!!!

 

Imitation RainをYOSHIKIさんの演奏で

披露したとのことです!

 

いや~

 

すごいね!

 

ワイドショーで見ましたが、

これは豪華よ。

 

あのピアノ来たよ!

 

YOSHIKIさん車乗ってるよ!

 

いや~

 

円盤化お願いします!!!!!!

 

 

さてさて。

私は、以前ラジオで

「東京ドーム(やることになったら)、来てください!」

と、YOSHIKIさんにお願いしていたことを

覚えていたので、

 

YOSHIKIさんのTwitterをみて、

YOSHIKIさんの匂わせ!?」

と、テンション上がっていました!

 

きちんと果たしてくれるYOSHIKIさん…

いや、YOSHIKI様…

ありがとうございます(?)

 

 

それにしても、

「デビュー曲をYOSHIKIが提供」という

最強すぎて…

 

これを、お願いしたのは、

今は退社された、滝沢さんだと

YOSHIKIさんが何かで言っていましたが(曖昧)

 

これからも、末永く、

SixTONESYOSHIKIさんの良好な関係が続いていくことを、

願っております(*'▽')

 

明日最終日!

最後までABARERO~!!!!!!