【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

当ブログ更新停止のお知らせ

こんにちは。

 

突然ではありますが、

タイトルにある通り、当ブログの更新を停止させていただきます。

 

 

 

近頃、ジャニー喜多川氏による性加害問題が浮上し、

その件について、ジャニーズ事務所では現在調査が行われている状況です。

 

一個人として、

これからもタレントの方々を応援していくことへの思いは変わりはありませんが、

 

性加害は決して許されるものではないこと、

事務所の調査・対応が不十分な状態であると私自身が考えていること、

以上2点を踏まえると、

 

ID「Jani-men」を使ってこれからブログを書き続けることに

違和感を覚えるようになりました。

 

そして、当ブログについて、更新を停止する形にし、

新ブログを立ち上げ、これからも応援していこうと判断しました。

 

ジャニーズ事務所に所属して活動しているタレントの皆さんは、

被害者である可能性もあり、

また、ジャニー喜多川氏を慕っている人もいることと思います。

 

新ブログでは、

SixTONESを中心に、パフォーマンス、楽曲のことを

タレントの別側面とは切り離して感想等を綴っていきます。

 

また、これを機に、

ジャニーズ事務所所属のタレント以外のことも

感想を挙げていきたいとも考えています。

 

 

 

ジャニーズ事務所の性加害被害者の方への対応が誠実に行われ、

タレントの皆さんが気兼ねなく活動できるようになることを、

心から祈っております。

 

新ブログはこちらから

https://st-ytjhjs.hatenablog.jp/