【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「ABARERO」発売!そして、ダンプラ公開!そしてそして……?

騒げーーーーーー!!!!!!

 

祝!「ABARERO」発売!

 

早速3形態フラゲいたしまして、

フルサイズで曲を聴いていきましたが……

 

いやいや、

 

イントロがすでに違うって

聞いてないよ……

 

かっこええやん。

 

そして、サビの中に出てくる

「サビの間奏」みたいなパート。

 

Dance performance ver.で、

サビの前半と後半の配置に違和感があったので、

何かあるんだろうと思っていたら、

さらに煽ってくる感じでしたね……

 

くっ、ドームで見たかったぜ……

(本日、京セラドーム大阪初日!おめでとうございます!)

 

そしてそして!

昨夜22:00更新のストチューブでは、

 

SixTONES -ABARERO -Dance Practice-が公開となりました!

youtu.be

 

 

お久しぶりのダンプラです!

 

しかも、フルサイズです!!

 

ありがとうございます!!!

 

途中の叫び声や、合いの手、

足音、クラップの音……

 

嗚呼、尊い……

 

個人的には、サビ前半から後半の

マッスルポーズみたいなところから移動する

ところの足音!

 

ザッザッザッっと6人がフォーメーションを組みなおすところ!

ここがNo.1ポイントでございます!

ゾクゾクしますね!

 

それから、最後!

出し切った感の大きいメンバーのリアクション!

 

このダンスの激しさを物語っています。

 

 

さてさて……

c/w曲の話をしていないですね~

 

Hello

この間、少クラスノストSPでも披露されていましたね~

この曲での自担:こーちくんの声が、より大人っぽくって、好きです。

 

最後の「Hello Hello」のつなぎが切なくて……いいね。

 

Good Luck! -Sunrise Soul Remix-

かわいくなりすぎて、正直、微妙な感じがしてますが(笑)

まあ、これはこれでありですかね。

 

Good Luck!の元気さをそのままにRemixされています!

 

彗星の空

NEW ERAの続きのような曲だと、誰かが何かで言っていた気がしますが、

まさに、そんな感じ。

バックの演奏は、RADWIMPSみを感じる、

疾走感強めのロック!

 

SixTONESが進む空がこれからも輝いていますように……

 

ふたり -Sunset Chill Remix-

Chillタイプのリミックスは、わたしに続いて2曲目。

SixTONESバラードと、Chillの相性が良すぎる。

多分、耳にマイナスイオンが届きそう。

もしくは、おしゃれなカフェか無印良品で、

流れていそうな、洒落た楽曲になっています!

 

PARODY

SixTONES×ボーカロイドテイスト!

より、ボカロ感ある歌詞、曲調になっている気がします。

Cメロの自担:こーちの「抗えない答え合わせなら」

で、ゾクゾクっときましたね……ありがとうございます(?)

 

Drive

今作唯一のタイアップ曲。(Reebok様)

めっちゃオシャレです!

個人的には、Ordinary Heroとかの

ゆったりSixTONESも好きなので、

こういうのも大好物(?)です!

 

はい!

そして、なんと、

人人人とChillin' with youのPLAYLIST音源も収録という……

 

改めて、何という贅沢なシングルなんでしょう……

 

 

そしてそして……

 

皆様、ドラマ見ましたか……?

「だが、情熱はある」

ED曲・SixTONE新曲「こっから」が解禁されました!

 

こちらは、「人人人」系の、ラップでつないでいくような形。

 

かっけーっす。

ドラマのEDに似合いすぎて、

最初、ストだと気づかなかったんですよね……

 

続報が楽しみでございます!!!!!!