【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONESはもっとデジタルに放たれてほしい

タイトルコールが少々謎ですが笑

 

デビュー前のこと、ジャニーズJr.のSixTONESは、

「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」というキャッチコピーの下、

YouTubeアーティストプロモキャンペーンに抜擢されました。

 

その後もYouTubeでの活動も精力的に行い、

デビュー後の現在にまで至っています。

 

が!

 

現在は、デジタルが

隆盛真っ只中。

 

ジャニーズ事務所はそこに

おそらくは「あえて」手を出していないのですが、

 

誰がどう見たって「デジタル」の力は、

強大なものになっていることは間違いないのです。

 

せっかく、「ジャニーズをデジタルに放」ったのですから、

もっともっと、放って行ってほしいんですよね。

 

じゃあ、具体的に何してほしいのかってこと。

 

そんなものは、決まっています。

 

「デジタル配信」「サブスク解禁」ですよ!!!!!!

 

フガフガ

 

もうね、はやくしてほしいんです!

 

 

フィジカルセールスは減るかもしれませんが、

社会全体への浸透は、絶対強くなると思うんですよね。

 

何から流行っていくのかっていったら、

今、ネットから流行るものばかりでしょう。

 

…まあ、流行る保障があるわけでは無いのですが、

 

個人的には、

SixTONESの音楽をもっといろんな人に聞いてほしい

と思っておるのですよ。

 

今まで以上にたくさんの人にSixTONESの魅力

ひろがれ~

って。

 

そして、私は、どんな解禁方法ならいいかな~なんて

妄想をふくらますわけです(?)。

 

妄想1

何かのリリース時期に合わせて「これまでのSixTONESの曲、一挙配信!」

妄想2

「Amazing!!!!!!」「Jungle」「Night Train」「Beautiful Life」「JAPONICA STYLE(English ver.)」を、デジタル限定ミニアルバムで配信!

妄想3

デジタル限定の新曲発表!

 

 

配信解禁は、念願です…

実現するまで、言い続けていこうと思います(笑)

いつか叶うかな…