【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SixTONESにやってほしいこと(妄想)

こんにちは! マスカラプロモ期がひと段落しましたね。 ジェシーの舞台が上演中で, 慎太郎・樹のドラマが放映中。 きょもは間もなく舞台で, ほっくんは朝ドラ等を控えており, こーちはバラエティにもちょくちょく呼ばれ… SixTONESの知名度,浸透度が少し…

SixTONES_ミュージックステーション SUMMER FES

みなさまこんにちは! 先日のMステ!ご覧になりましたでしょうか。 いや~ 良かった。(単純) マスカラを歌いましたが, 今までの成長が見られた気がします。 まあ,今回も少しSNS荒れておりましたが… これからも成長を続けていくSixTONESを, これからも応…

推し事とSNS~「現象」と「解釈」~②

こちらの記事の続きです。 jani-men.hatenablog.com 今回は,【SNSに反応するときに気をつけたいこと】を2点挙げたいと思います。 【SNSに反応するときに気をつけたいこと】① 正そうとしない 解釈の対立は,起こって当然のできごと。 違う解釈があるという…

推し事とSNS〜「現象」と「解釈」〜①+自担へ掛けるとしたらこんな言葉

こんにちは! 今回は、あえてセンシティブな話題につっこみます。 先日のCDTV生放送にSixTONESが出演しました。その後、SNSが少し荒れておりました。 「『SixTONES 下手』問題」 論調は様々でした。そこで、対立が生まれる。 そもそも、これには、1つの「現…

SixTONES_PLAYLIST DAY.3 僕が僕じゃないみたいだ(Dramatic Rearrange)

こんにちは! 今回は,昨日配信された,PLAYLISTより,「僕が僕じゃないみたいだ(Dramatic Rearrange)」について書きます。 こんな言葉じゃ収まらいのですが… 感動。 最高。 感謝。 言葉が出ない。 全てが美しい。 ピアノ,弦楽器,SixTONES。それしか無い。…

SixTONES_マスカラ リリース記念

はじめまして! 20代地方住み、男SixTONESファンです。 妹の影響でジャニーズに触れ、BS少クラを見るようになり、今やどっぷりSixTONESのファンになりました。 きっかけは『Amazing!!!!!!』でした。 こんなかっこよくパフォーマンスをするジャニーズグループ…