【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「わたし」6月発売決定!&「題名のない音楽会」の感想

はいはい!

 

「恋マジ」を見ていた先週の月曜日

 

(ああ,広瀬アリス切ない~…ああ~,ほっくんチャラい~)

なーんて,ドラマを楽しんでいた

 

その時!!!

 

 

!?!?!?!?!?!?

 

 

ほっくんの声!きょもの声!?

え!?なにこの曲!?

聴いたことない!聞いてない!何何なに!?

 

衝撃的でした…

 

そして,美しすぎる楽曲…

 

Twitterで情報を集めるも,何が何だか…

 

そして,翌朝のめざましテレビで,曲名と発売日が発表…

 

「わたし」6月8日発売!!!!!!

 

 

衝撃的過ぎて,あれ以来,

TVerでそのシーンだけ何回も再生するという(笑)

かつてないTVerの使い方をしました(笑)

 

いや,「わたし」フルが今から楽しみで楽しみで!(; ・`д・´)

6月が待ち遠しいです!!!!!!

 

 

そして,話題をもう一つ…

 

題名のない音楽会への出演!!!!!!

 

もう,SixTONESは出光とズブズブです!(笑)

 

ですが…出光のCMを担当しているとはいえ,

オーケストラとSixTONESのコラボでいこう!

とならなければ,この企画は実現できなかった訳で,

 

今回の企画実現を果たしていただいた関係者の皆様には,

大変感謝しております。

 

Everlasting,Lifetime,Imitation Rain,マスカラ

 

どれも素晴らしかったですが,

 

SixTONESと一緒に

見ている自分も緊張してしまって…(笑)

 

気づいたらかなり力が入っていました。

 

緊張感が伝わってきて,

でも,それだけ,音楽を大切にしているんだってことも伝わって,

 

とても良い時間になったなと思います!

 

 

この2つの出来事を通して感じたのは…

 

自分はSixTONESの声が好きだ」ということ!

 

いや,前々からそうだったんですけど,

改めて,6人の声の重なりが好きで,

そして,この6人の声であることが重要で,

 

そんなことを,ドラマのサプライズ解禁と,オーケストラコラボで強く感じましたね。

 

 

SixTONESの声の,SixTONESの音楽を,これからも楽しみにしております!