【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「CITY」リリース&「Feel da CITY」開催決定!

こんにちは!

 

去る11月6日(土),記念すべき「良いSixTONESの日」の発表に,

 

2nd ALBUM「CITY」のリリース

 

 

全国アリーナツアー「Feel da CITY」の開催

 

 

発表されました!!!!!!

 

よっ!

 

待ってました!

 

めでたい!!!!!!

 

(今から,お小遣いを貯めよう♪)

 

全形態共通の楽曲として,「僕が僕じゃないみたいだ」「マスカラ」「フィギュア」「Everlasting」が既に発表されています。

 

(「フィギュア」は,シングル表題曲では無いんですが…?まあ,好きな曲だから嬉しい)

 

「Everlasting」が採用されているCM(出光興産様)は,ご覧になりましたか?

 

youtu.be

 

6人の声が聴こえてきます…

 

また,ANNでもOAされましたね!

 

これまでのバラードとも違って,

全編「しっとり」というよりは,

起伏に富んでいる楽曲になっていると感じました!

 

あと,まだ見ぬ共通8曲と,

各盤収録8曲の16曲がここに加わると…

 

「1ST」とも違った,

新たなSixTONESが見られることを,

楽しみに待ちたいと思います!

 

「更に洗練されたノンジャンル / ボーダレスな音楽作品」…

 

何だか,ドキドキしてきました…

 

 

また,決心したことがあります…

 

 

ライブ申し込もう…!

 

 

これは,自分の中では大きな一歩で,

 

男性ファンが多いといわれながらも,

女性が圧倒的に多いジャニーズのライブには抵抗感があって…

 

しかしながら,今回こそは…!という思いで,

 

申し込んでみたいと思います。

 

当たりますように…!!!!!!

 

 

Team SixTONES 2022年のスタートは,「CITY」「Feel da CITY」で!

 

Let's Go!٩(ˊᗜˋ*)و(樹風)