【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_ザ少年倶楽部「オンガク」披露!

こんばんは~

 

SixTONESの7thSGに収録されている

「オンガク」

が、ザ少年倶楽部で披露されました!

 

ドンドンドンパフパフ♪(やかましい)

 

最近、個人的に好きな楽曲なので、

嬉しい初披露でございました(*'▽')

 

早速、感想~!

 

「飛び越えてしまいそうさこの高鳴りまで」

ジェシーの歌い出しから始まります。

 

ほんとに爽やかで、軽やか

SixTONESと一緒に歩む未来がきっと明るいものになる。

この楽曲からそう感じられます。

 

6人がフリーでオンガクに乗りながら

歌をつないで行きます。

 

この、フリーな感じが好きなんですよね~

SixTONESの持つ自由な感じが解き放たれて、

見ている私たちもあったかい気持ちになりますね。

 

あと、CD音源だけでは分かりづらい歌割りも!

「心がさらわれてた」の上はこーち

「50音だけじゃ」の上はじゅり

 

この2人は、よく裏声のオクターブ上を担当することが

ふえてきているように思います。

いいアクセントになって良きです!

 

あと、

音源とは違う歌唱ver.ならではの歌いまわし

 

ジェシーの「ま~で~」とか、きょものロングトーンがいつもより長めだったりとか

そういうのも楽しいですね~!

 

この曲、ライブだったらどこで披露でしょうか…

 

ライブ本編最後

アンコール1曲目

ファンサタイム(トロッコ

 

う~ん…

 

勝手に妄想が膨らんでいきます(笑)

 

 

 

次週は、「わたし」(フルサイズ)「SixTONESをあばけ」など…

またチェックせねば…!!!!!!

 

気が向いたら、また感想upします!