【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「共鳴」の2番がぶっ飛んでいた&Mステ感想

こんにちは!

 

祝!「共鳴」発売~!!!!!!

おめでとうございます!ありがとうございます!

 

私は,無事に3月1日フラゲ致しました。

 

早速フル音源を聞いたのですが!

 

 

2番がぶっ飛んでいました。

 

 

いや,

 

かっこいいな!!!!!!(知ってた)

 

いや,しっていたんですけども,

 

何か,思っていたのでは無く,

 

超えてくるのがSixTONESのクオリティ。

 

ちなみに,フル披露の少年倶楽部(3/4)も見ましたが…

 

何といっても

京ジェの「僕らには~踊るわ」

 

強すぎ。

 

この曲において,メインボーカル京ジェの扱いは,

 

「目立つパート」というよりは,

「難しい(技術が必要)なパート」に充てられている

 

と思います。

 

何だか,YouTube公開の時点で,

 

「きょもの出番が少ない!(; ・`д・´)」

 

と,いうのがSNS上で散見されましたが,

 

この楽曲では,そういったポジショニングなのではないかと思います。

 

まあ,だからこんなにかっこよくなっていると思います!

 

京ジェじゃなければいけなかったパート。

 

その他のパートも聞きごたえ抜群!

 

是非!フル音源で!

 

 

そして,3/4のMステにSixTONES出演しまして,

 

いや,良かったですね~!!

 

今までの共鳴で一番良かった気がします!!!!!!

 

松本潤さん登場でびっくりする3人や,

 

KingGnuさんの曲終わりの6人も,

楽しそうで良かったし,

 

満足度高い番組でした(*'▽')

 

 

SixTONESの音楽にこれからも大注目!!!!!!