【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

他Gのことも書いてみよう! このGの曲紹介!

2連続投稿~!

 

このブログは,SixTONESの記事を書くブログですが,

 

たまには,そんなことがあってもいいじゃないか。

 

と,思い立ち,

 

年末のMステ,ジャニフェス配信,紅白,カウントダウンと

 

色々ジャニーズを見て,

 

かっこいいなこれ!」ってなったものを,

 

いくつか紹介いたします!

 

① King & Prince 「Magic Touch」「Namae Oshiete」

 

youtu.be

youtu.be

 

MVではなく,Dance Practice を貼りましたが,

 

ここのところ,キンプリのダンスが大注目浴びております!

 

いや,だってかっこいいもの。

 

お顔もそうですが,ダンスがもう,キレキレ!

 

世間一般のイメージは,「シンデレラガール」のキラキラなキンプリ。

 

しかしながら,こんなにもカッコいいダンスと楽曲。

 

ギャップがエグイ!!!!!めちゃめちゃカッコいい!!!!!

 

 

② Sexy Zone 「RIGHT NEXT TO YOU」

youtu.be

 

MステのRIGHT NEXT TO YOUに,衝撃を受けました……

 

セクゾってこんなかっこよかったっけ……

 

バラ持たされて歌っていた少年たちは……

 

ちょっと前の曲になるのですが,私がセクゾにちょっと興味を持ったのは,

 

「ROCK THA TOWN」からなんですよ,実は。

こちらもおススメです!!!!!

 

youtu.be

 

 

③ Snow Man「Grandeur」

youtu.be

 

Snow Manの魅力は,圧倒的迫力のダンス!!!!!!!!!

 

9人が繰り出すダイナミックなパフォーマンス

 

それでいて,個々に注目すると,豊かな個性。

 

そりゃ,ハマる人も多いわけだ……(笑)

 

ちなみに,これもちょっと前になりますが,一番好きなのは,

「Crazy F-R-E-S-H Beat」

超!クセになります!

youtu.be

 

 

ジャニーズWEST「証拠」

youtu.be

正直,カウントダウンは,私,フジテレビにおこです。

 

ジェシーのNEW ERAの「イエーーーーー」と

神山君の証拠の「頑張っている証拠だよーーーー」が

 

聴こえていないじゃないか!!!(怒)

 

この曲は,WESTの情熱があふれていて,

 

とても大好きです!

 

リリース自体は,2020年ですが,結構,披露されていたので!

 

⑤Hey!Say!JUMP「群青ランナウェイ」

youtu.be

 

ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」Season1の主題歌ですね!

 

伊野尾さん主演ということもあり,

MVにも伊野尾さん結構多めに出ております!

 

そして,このクセになるメロディー!

 

ドラマのミステリー感にもピッタリで,カッコよくなっています!

 

 

と,いうことで,5組7曲ご紹介いたしました!

 

 

そして,SixTONESも応援していき,

他の音楽も楽しんでいきたいと思います!

 

おススメの曲があれば,教えてくださいね~!