【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

いつの間にか2月になってた

SixTONESのアルバムの話をしてから、

1か月が経とうとしているとは驚き。

 

しばらく、このアルバムで過ごせますね。うん(*'▽')

 

さてさて。

ツアーも始まっていますね!

 

前年ながら全落ちの当方、

制作開放席当たらないかなと待ち望んでいます……

 

そんなツアー中、

ちょっとスト界隈がざわついた事件がありましたね。

 

「アンコール「声」少ない?事件」

 

これ、見たときに、

入っていない人から見ても、むむ~と考えてしまいました。

 

会場に行っていないので、

どういうテンションでメンバーがしゃべっていたのか、

ファンの皆さんが反応していたのか、

その温度感がよく分かっていませんが、

 

人間、完全に理解しあうことはできないので。

 

「ああ、もう少し大きい声が聞きたかったんだな~」とファンは思えばいいし、

 

「少し配慮できなかったかな~」とストには思ってほしい。

 

お互いに寄り添いあえるといいな~と感じました。

 

SixTONESは、

めったにやらない、インスタの更新をしていたし、

こーちのブログを見ても、

SNSの反応はキャッチして、少し寄り添うアクションを起こしている、

推測します。

 

声出し解禁になって間もないライブですから、

お互いに戸惑ってしまうのは、当然。

 

でも、もしかしたら、今回の件で降りる人がいるかもしれませんね。

 

元来、SixTONESとファンは距離近めで、ばりばり喋って、

会話は、「男友達」ぐらいのテンションでぶつかってくることも

しばしばあると感じています。

 

それが、コロナで少なくなっていたところだったので、

ファンにも強く当たってくるSixTONESのテンションに、

びっくりしてしまった人もいるかもしれません。

 

 

アイドルとファン、

みんなでライブを作る。

 

1人1人の思い通りにいかないことも多々ある。

 

それも生(LIVE)だからこそ。

 

 

その空間すらも楽しむ。

 

 

そのくらいの意気込みでライブに参戦したいものですね。

 

 

 

是非、ライブを皆さん楽しんで過ごしてください!

 

そして、SixTONESの6人の皆さん、

ツアー完走まで全力で頑張ってください!

 

 

 

ドームは当たるかな…(; ・`д・´)