【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_グッズ何をリクエストしましたか?

先日、突如として現れたジャニーズwebからのお知らせツイート…

 

それは、「SixTONESのLIVE GOODSアイディア募集」というものでした!

 

どうして、こう、ワクワクするような

企画を考えてくれるのでしょうか…

 

ただし!期間はわずか!焦る(笑)!

 

妄想が広がりました…!

 

Twitterを見ると…

 

「RAM-PAM-PAMのパンツ」「ちびぬい」「アクスタ」など

様々挙がっていましたね☆彡

 

ちなみに、私も応募しました!

私は、声が出せないライブが続くと思ったので、

「振り回せるタオル」「フラッグ」を書いてみました。

 

あんまり、ほかの人の意見には無さそうなので、

採用は厳しいかもしれませんが…

 

こういう企画、またどんどんやってほしいですね!

 

と、それと同時に!

 

 

これはきっと、次のライブが企画されていると

考えてよいのでしょうか!?!?!?

 

と、いうことは!

 

 

アルバムも製作始まっているのでしょうか!?!?!?

 

 

発表が待ち遠しくてたまりませんが、

 

DVD発売もありますので、

気長に待ちたいと思います(*'▽')

 

 

今後の活躍も目が離せませんっ!