【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_9thSG「ABARERO」が楽しみすぎる!

昨日のインスタライブ、皆さんご覧になりましたか??

 

私は見ていません……

寝てしまいました……水曜日の22:00……くぅ……

 

そこで情報解禁されました、

 

SixTONES 9th SG

ABARERO

 

が、

4月12日に発売決定です!!!!!!

 

おめでとうございます!

ありがとうございます!(?)

 

皆様、HPはご覧になりましたか??

 

www.sixtones.jp

 

この文章が、

 

聞きたい!」欲を掻き立ててくる

秀逸なものになっておりますので、

 

是非、ご一読ください!!!!!!

 

Team SixTONES待望の、アッパーチューンのシングル曲

 

「原点回帰」であり、「現在地」であり、「未来への展望」でもあるシングル……

これは期待大。

 

そして、注目のカップリング曲。

 

今回は、初回盤A、初回盤B、通常盤にそれぞれ異なる楽曲が収録され、

 

通常盤には、「人人人」「Chilli'n with you」の「PLAYLIST」音源が収録。

 

盛り盛り盛り沢山です…これがシングルでいいんですか…

 

 

 

ちなみに、さっそく予約をポチっとした当方でした(*'▽')

 

www.sixtones.jp