【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「Good Luck!」の歌番組レビュー!!!!!!

① MUSIC FAIR(フジテレビ系)

 

MUSIC FAIRのシンプルなセットに

黒スーツの6人が映えます!

 

すごく、笑顔(*'▽')

シングル発売の音楽番組の歌唱パートで

こんな笑顔が出たのは、

この曲があったからこそ。

 

自担・こーちの手が震えていました……

初披露の緊張でしょうか……

 

京ジェのハモリは、やはり圧巻!

ラスサビがもう!最高!

 

 

② ザ少年倶楽部NHK BSプレミアム

 

相変わらずのトークですね(笑)

河合君には感謝してもしきれません(笑)

 

こーちなんかめっちゃ走っていましたね(笑)

 

少クラは、どこかリラックスしているような。

「ホーム」感がありますよね!

 

しんたろーの紹介ポーズはもはや恒例(笑)

 

じゅりとほくとの眼鏡は、

Good Luck!にさえ

色気を足していきますね(*'▽')

中々の破壊力!

 

 

③ MUSIC STATIONテレビ朝日系)

 

ダンサーさん登場!

MVにも出ていた人たちでしょうか!?

 

あと、自由過ぎな(笑)

 

ジェシー番宣してるし

こーち走りすぎだし

4人社交ダンスしてるし

しんたろーレリゴー叫んでるし

ほくと抜けてる瞬間あるし

きょもはかわいいし(?)

樹その顔でこっち見んなし

 

まあ、概ねハッピーになれたので(笑)

オールOK!

 

もし、SixTONESを歌番組でしか見たことのない人がいらっしゃったのなら、

 

その差にびっくりしてるかもしれませんが、

 

YouTubeとか、バラエティとか、ラジオとかで

6人を知っている人は、

 

「ここでも6人でふざけてるよ(笑)」

くらいにしか思っていないかもしれませんね(笑)

 

 

まだまだ、盛り上がっていきましょう!!!!!!