【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

コロナになっても「ゆごあし」を書き続けてくれた自担

髙地くんがコロナにかかってからしばらく経ちました。

 

 

本来であれば、出演舞台「夏の夜の夢」が開演する日でしたが、

中止となってしまいました。

 

仕方のないことです。

 

これだけ感染者が多く出ていて、

「感染対策をしていてもかかることがある」

と言われているので、

 

こればっかりは、どうしようもないことで。

 

こーちくんが、本当に、自分を責めすぎたり、

落ち込み過ぎて、うまく感情がコントロールできなくなったり、

 

そうならないといいなと願っていました。

 

 

 

そんな中、

こーちくんは、毎日ブログを書いてくれました。

 

カンパニーの皆さんを紹介してくれたり、

日々の体調や機嫌を教えてくれたりしました。

 

 

こーちくんのブログ「ゆごあし」は、

毎日更新していますが、

 

「明るい」部分も「暗い」部分もある

非常に「人間味」を感じるブログです。

 

 

コロナになっても、

「葛藤」「落ち込み」「楽しみ」

色んな感情を見せていて、

 

「アイドル・髙地優吾」として頑張っている

素のこーちが見え隠れしています。

 

 

 

アイドルは完璧であるべき、という意見もあるかもしれないですが、

 

ファンが見る有料ブログに

素の部分を見せてくれて、

 

葛藤している感情を僕たちが知って、

それを読んで、応援したくなって。

 

そんなアイドルを応援しようっていう人もいると思うんです。

 

 

 

毎日毎日

 

上手くいかなかったことも

楽しかったことも

 

色んなことを話してくれてありがとう。

 

つらかったこともあったでしょう。

 

 

 

今は、とにもかくにも

こーちくんの元気と、

夏の夜の夢の開演を祈念しています。

 

 

これからも、

SixTONES並びにこーちくんの応援をしていきます!

 

 

※何だか、まとまっているようでまとまっていないブログですみません……。