【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

何をどう書けばいいか分からなくなって放ってしまった1カ月

お久しぶりです!

 

こんなにも情報解禁ラッシュだったっていうのに、

ブログを書かないでいるなんて…すみませんでした。

 

理由は特に無いっちゃ無いんですが…

 

King & Prince のニュース以降、

頭の中で、アイドルの在り方やら、事務所の考え方やら、

 

ファンとしての在り方やら、

 

SNSの向き合い方やら、

 

いろんなことを考えるようになっていました。

 

そんなこんなで、

もやもやした感情もあったりして、

 

推し活が停滞気味だったのだと

思います。

 

とりあえずは、

 

「推しは推せるときに推す」

 

を大切に、

 

エンタメを楽しんでいきたいと思い、

 

また、ちょこちょこ

ブログも書いていきます!

 

もし、このブログを見てくれる方がいて、

何か共感していただいたり、

一緒にエンタメを楽しんでくれる人がいれば

幸いです(*'▽')

 

よろしくお願いします<(_ _)>