【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

小ネタを集めて出していく回。(SixTONES関連)

 

ABAREROのMVめっちゃ見ている件。

 

4月12日発売の「ABARERO」のMVがYouTubeで公開されていますが、

僕は大好きなので、めっちゃ見ています(笑)

 

ただ、あんまり再生回数の伸びとしては、

とっても伸びているわけではなさそうです……

 

まあ、好き嫌いありそうかな……

あと、男受けしそうな曲ですよね。

 

ジャニオタさんみたいに「がんがん回すよ!」

みたいな人よりも、

「はまって、1日1回は見ちゃうわ~」

みたいな人が多いのかも……?(そうだったらうれしい)

 

まだ、見ていないよっという方はこちらから是非!

youtu.be

 

少年倶楽部(3/10)のSixTONESが盛り上がりすぎな件。

 

オープニング衝撃の「ねえ、今もだよ。」

声がまったくもって初心(うぶ)ではありません(笑)

 

やっぱ、田中樹の声が強い気がします(笑)

そんなSixTONESが大好きですよ(笑)

 

クイズ胸Qも問題作。

河合くん、ありがとうございます……

 

毎度毎度、2人だけでも大変だっていうのに、

6人来ちゃったもんだから……

集団コントが過ぎます(笑)

 

そこからの「Again」(「声」収録)

高低差ありすぎて耳キーンなるわ(c)フットボールアワー後藤さん

 

感動的ですね……

少クラ卒業説があるようですが、もうちょっと見たいな……

 

 

こーちの舞台が決まった件。

 

祝!「星降る夜に出掛けよう」出演決定!!!!!!

 

髙木くん、優馬くんと一緒に出演されるとのことで!

すり~ゆ~ですって!(笑)

こんなことを言ったら怒られますが、ふぉ~ゆ~より豪華??

(大変申し訳ありません。訂正します。)

 

中山優馬w/B.I.Shadow のつながりがある優馬くんと、

私立バカレア高校 のつながりがある髙木くん。

 

こーちくんにとって、

頼もしく、力強いメンバーになっていると思いますので、

のびのびと、頑張ってほしいですね!!!!!!

(チケット当たらないかな~……)

 

カレンダーが届いた件。

 

カレンダー来ましたね~!!!!!!

 

くわ~お顔がよろしい!

セルフライナーノーツも、読み応え十分でございました!

 

ところで……

 

ブック型って、どういう風にカレンダーとして使えばいいの???

優しい方、教えてください……

 

ほっくんがレッドカーペットを歩いた件。

 

祝!松村北斗さん

日本アカデミー賞

新人俳優賞、話題賞俳優部門

受賞おめでとうございます!!!!!!

 

インタビューは記事で読みましたが、

 

もっと自信もっていいと思いますよ。松村さん。

 

あなた、認められているんですから!

認めてくれた人に失礼でしょ!

 

と、突っ込みたくなるような謙虚さ。

 

んまあ、それはそれで、ほっくんのいいところなんですけどね。

 

これからも、俳優・松村北斗として、

もっともっと羽ばたいていくことを

楽しみにしております(*'▽')

 

最後に。

 

今日は、3月11日です。

 

こうして、平和に推し活している。

そんな日常がどれだけ幸せで、

どれだけありがたいことか、

噛みしめて、

これからも歩んでいきたいと思います。