【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「FASHION」MV公開&「PLAYLIST」公開決定!

こんにちは!

 

ファッショーン♪

 

頭から離れなくなってきました(笑)

 

先日,6thシングル「共鳴」のc/w

 

「FASHION」のMV YouTube ver.が公開になりました!

 

youtu.be

 

SixTONESって,こんなに可愛げあるんですよ!みなさん!

 

って,思わず拡散したくなるMVですね!

 

何か,SixTONESって,いかつい,スタイリッシュな感じ

 

けれども,こんなにPOPでCUTEな…(cf.キャラメルドリーム / Sexy Zone

 

SixTONESも良いですよね~

 

 

ただ……

 

サムネがやっぱSixTONESで……かなりスタイリッシュ……

 

オシャレ……

 

 

 

 

さてさて,

 

昨日のANNで,PLAYLISTの公開が発表されましたっ!!

 

やったー!!!!!!

やったー!!!!!!!!!!!!

 

SONYの新スタジオ「清澄白河BASE」で撮影ということで,

 

最新技術とSixTONESの融合……とっても楽しみですね!

 

しかも,曲は,

 

DAY.4が「共鳴」

DAY.5が「Gum Tape」

 

「Gum Tape」は,ラジオでもYouTubeでも公開されていない

まだ分からない新曲です。

 

ラップ調のメロディで切なく綴ったラブソング。

SixTONES公式HP Discography より)

 

どんなパフォーマンスになるのか大注目です!

 

 

共鳴……先日の少クラ見ましたが……

 

これは,パフォーマンスが良いやつや。

パフォーマンスver.のMV並びにPLAYLISTが,

とってもかっこよくなるやつや。

 

と,

 

期待しております(^^)

 

 

 

リリースが楽しみ~♪