【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_ほくジェ出演CMに新曲「Sing Along」!

本日公開の「ECCジュニア」のCMに、

 

ジェシー松村北斗が出演

そして、新曲「Sing Along」が起用されています!

 

youtu.be

 

サビ前は、

 

北斗→髙地→樹→慎太郎の順で声が聞こえてきます。

 

CM内容にふさわしく、聞く人を後押ししてくれるような歌詞になっています!

 

「遅すぎることなんてない」

「不確かな未来乗りこなす君に」

正確には聞き取れませんでしたが、そんな感じ。(笑)

 

 

サビ

「明日へ 続く道 Sing Along」…

 

一緒に歌いながら、未来への道を歩んでいく。

寄り添い、励ましてくれる歌詞ですね~

 

30秒あっという間すぎ…

 

こんなにも爽やかな曲も珍しいですね!

直前にYouTubeに挙げた曲が「PARTY PEOPLE」のグループとは思えません(笑)

 

 

 

さてさて…

未収録の楽曲が増えてしまいました…

どうするのよ。

 

きっと、アルバム収録の続報まで待つのかなあと感じております…

 

TwitterInstagramでは、早くも

勘ぐり、嗅ぎ分け予想大会が開かれておりますが(笑)

 

そわそわしますよね(笑)

 

毎週、金曜日のYouTube、土曜日のラジオは

情報解禁の絶好のタイミングなので、

 

毎週、ドキドキしてしまいますが、

 

結局なんもなかったりして

 

勝手に浮き沈みしてます(笑)

 

 

気長に待つことにしましょう!

 

 

YouTubeなり、ラジオなり

「ラフにラブを!」を合言葉に、

これからもSixTONESを応援していきたいと思います!!!!!!