【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_「共鳴」「FASHION」「Waves Crash」解禁ラッシュ!

こんにちは!

 

SixTONESの6枚目シングル「共鳴」

 

発売まであと1か月を切りました!

 

待ち遠しいですね!!!!!!

 

 

それに先立ち,

 

SixTONESANNにて,3回前(?)くらいに「FASHION」,

そして,前回に「Waves Crash」の2曲が解禁されました!

 

みなさんは,どの曲がお好みですか!?!?

 

それぞれがそれぞれの魅力を持っています!

 

 

まずは,表題曲「共鳴

 

youtu.be

 

-今こそ“共鳴”しよう-

先の見えない世の中、たとえ困難な状況でも、共鳴することで乗り越えられる。

仲間とともに“今”を生き抜く決意を、疾走感溢れるロック+ジャズ+HIP HOPを融合した力強いサウンドに乗せた、新時代的・絆ソング。

SixTONES公式HP DISCOGRAPHYより) 

 

この,ロック+ジャズ+HIP HOPの融合というのが,

どんなのなんだろう?と聴く前は不思議でした…

 

しかし,流石SixTONES

 

めっちゃかっこええやん。

 

個人的には,

 

「間違い擦れ違いさえも含んだ誓い」の慎太郎が優勝です。

また「今を生きていくだけ」のほっくんも優勝です。

またまた「静寂を切り裂く矢のごとく」の京ジェも優勝です。

またまたまた「どれが運命でなにが賢明なんだ」のゆごじゅりも優勝です。

おめでとうございます!全員優勝です!(茶番)

 

 

続いて,「FASHION

 

世界中がキミのRunway!

ファッションは何にでも変身できる魔法。

自分らしいファッションでキメて踊ろうよ!

個性が輝くPOP SONG♪

SixTONES公式HP DISCOGRAPHYより) 

 

 

解禁されたときから,

 

脳内で,「ファッショ~ン♪」と流れでます(笑)

 

めっちゃオシャレ…

 

MVが楽しみ♪

 

きっとオシャレなんだろうなと思うのと,

 

ファイルの絵柄(ぼかし)見る限り,カラフルそうですよね!

 

これまでのSixTONESには珍しい,かなりPOPなものになりそう!

 

 

そして,「Waves Crash

 

これぞSixTONESの真骨頂!

今夜は誰も彼もOutta control!Wildに魅せるHardなEDMアンセム

SixTONES公式HP DISCOGRAPHYより) 

 

この間の「第二次ANN掛け逃げ事件」…衝撃でしたね…

 

 

誰ですか,共鳴MV出たときに,

もっと厳つい曲出せって言った人…

 

いや,めっちゃすぐ厳つい曲でるやん。

 

強い。

 

いや,これは,LIVE盛り上がること間違いなし!

ペンラぶん回し案件!

 

 

 

 

CDが届いたら,他の曲も含めて,

 

もっともっと楽しみたいと思います!!!!!!

 

早く3月にならないかな~(*'▽')