【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_FNS歌謡祭&『Rosy』MVプレミア公開

こんにちは!お久しぶりです。

 

先日のFNS歌謡祭でTV初披露となった,

SixTONES 2nd album収録曲『Rosy』

 

いや,

 

圧倒的に強い。

かっこよすぎんか?

 

スパイダーマンの新作映画の日本語版主題歌になることが発表されたこの楽曲ですが,

 

振り付け,歌詞に作品を想起させるものがあり,

 

疾走感あるナンバーになっております。

 

いや,しかし…

 

FNS歌謡祭でのパフォーマンスは,

 

圧倒的かっこよさ…

 

 

まずは,入りの縦1列から後ろに倒れていくような動き。

一気に世界観に引き込まれます。

 

2人ペアの振り・歌割で次々と畳みかけられる,曲序盤。

 

サビ前はソロが続き,少しゆったり目になります。

 

そして,最高速のサビで一気に盛り上がる。

 

間奏はまたゆったり…

 

この緩急の付け方がエグイ…

 

 

衣装,振り付けもかっこよすぎ…

黒スーツ,黒グローブが,SixTONESのスタイルの良さを引き立たせ,

そして,

脚の長さを見せつけてくるような

破壊力のあるダンス!

 

(次の日,鏡の前で脚を挙げてみたら,自分は足短すぎて残念過ぎました。

SixTONESだから映える振りですね(笑))

 

あ~

 

すごいな~

 

かっこいいな~…

 

MVもかっこよく仕上がっていましたね!

もう既に100万回を突破していますね!

 

youtu.be

 

その6人は “ヒーロー” か “ヴィラン” か

 

いや~

どっちでしょうね(笑)

 

どっちも似合うんですよね。この人たちは。

 

ヴィランが似合っちゃうジャニーズなんでね。

 

ダークヒーローとでも言うべきでしょうか。

 

 

アルバム早く届かないかな~…

フルで聞くのが楽しみです!

 

 

 

余談ですが…

 

Feel da CITY…

 

当たりました!(小声)

 

当たりました!(大声)

 

初めてSixTONESを生で見ることができます(予定)

全力で楽しんできたいと思います!

(はしゃいでしまって…不快に思われた方はすみません。)