【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_大晦日備忘録2022→2023

順番が前後しました…

 

1 紅白歌合戦

トップバッター!「Good Luck!」

 

出演者の皆様、司会者の皆様と

同じステージに立てるという、

トップバッターの特権を、

目いっぱいに楽しんでいましたね!

 

すぐ、なにわに絡みに行くジェシー

社交ダンスしながら入ってくるほくじゅり

マンズ兄さんに絡むきょもゆごしん

 

歌が始まると、

NiziUの縄跳びダンスをやりだすじゅり

大縄をまわすほくと

一緒に縄跳びするジェシー

NiziUの皆様も踊っとる。

 

ここまで何秒?(笑)

 

正直、Twitterの皆様の反応を見て、

録画を見返したりして、ようやく気付きましたよ(笑)

 

パニックになるから(笑)

 

対面は、マンズ兄さんとわちゃわちゃ(笑)

 

お待ちかね「こっちみんな、じゅり」タイム

(ほくと不憫)

なにわ(特に丈くん)も参戦(笑)かわいい

 

そしてサビで改めて感じる

この曲の多幸感。

 

ステージにいたYOSHIKIさんに挨拶。

審査員の松潤にもペコリ。

 

ラスサビ。

映し出されたKing Gnuのお兄様方。最高でした(笑)

Twitterでは、「民謡のノリ」とか言われていましたね(笑)

誰ですか?ストのノリ怖いとか言っていたのは?

めちゃめちゃ楽しんでるじゃないですか(笑)

 

最後の締め。司会のお三方をバックに付け

「最後は Love & Peace!」

 

ステージは、完璧に紅白のスタートに彩られました!

 

続く、天童よしみさんのステージでも、

横でいい笑顔で踊って(?)いましたね!

 

はあ~楽しんでそうで何より(*'▽')

ただ、緊張もあったでしょうね!

声に震えが、一部あったように聞こえました。

まあ、それも年末の醍醐味!

素晴らしいステージであったことに間違いありません!

 

その後のセカオワさん「Habit」も生き生きと踊っていました!

 

NHKのハイライトはこちら

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

2 ジャニーズカウントダウン

 

SixTONES全体としては、

「マスカラ」と「夢物語 / タッキー&翼」を披露しました!

 

え!?

 

なんでマスカラ!?

 

いや、名曲ですよ!全然いいんだけど、

 

ここでお祭りソング持ってこないんかい!?

それこそGood Luck!とか、PARTY PEOPLEとか、Boom-Pow-Wow!とか

 

と、盛大なツッコミ。

 

まあ、久しぶりにマスカラ聞けたからいいんですけど(笑)

 

それから、KAT-TUN兄さんが、「Imitation Rain」を歌っておりました!

 

「夢物語」は、Jr.がバックに付いていて、

SixTONESがJr.バックにパフォーマンスすることって

めったにないので、

賑やかなステージでした!

そして、お顔が良い。

 

…カウントダウンについては、

キンプリラスト5人カウコンと、

マリウス卒業カウコンで、

 

中々、気持ちがストに持っていきにくかったですが…

 

楽しんでいる姿が何よりです(*'▽')

TwitterInstagramの、スノストプリの絡みが、

超嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(人数分)

たまに、そういうの、今後も待ってます(笑)

 

 

 

 

さてさて、

 

次は、アルバムレビューですかね!