【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

King & Prince_最近のキンプリがめちゃくちゃカッコいい件

こちらのブログは、

SixTONESにハマった男の雑感」ですが、

 

様々なジャニーズのことについても書いてきました。

 

が、当方、

「2番目に推しているグループは?」と聞かれたら、

現在は、確実に「King & Prince」と答える程には、

かなり応援しているグループでございます。

 

現在はと言いましたが、

少し前までは「Sexy Zone」だったかな~という感じで、

 

兄組(スノストラブトラ)が総じて好きだった時代もあります。

 

1番目の推しは一貫して「SixTONES」で間違いありません。

 

 

なぜ、キンプリなのか。

 

キーワードは「ギャップ」「個性」

SixTONESのことを話す上でもよく使うワードです。

 

いや、他のグループに「ギャップ」や「個性」が無いわけではなくって、

自分の感覚に、すごくハマったとでも言えばいいのでしょうか。

 

「シンデレラガール」のキラキラ王子様楽曲から、

「Magic Touch」のガシガシ踊る楽曲まで。

 

5人の個性が合わさって、

素晴らしい楽曲を届けてくれるグループです!

 

そして、最近「ichiban」「Trace Trace」と、

全然違う曲調なんですが、

かなりの衝撃度合を持った楽曲を発表。

 

そして、10/01のTBS「オールスター感謝祭2022秋」内で披露された

「ツキヨミ」

 

この衝撃の連続が、

彼らをまた一段上のステージに押し上げ、

パフォーマーとして、アイドルとして

唯一無二の存在になっています。

 

「ツキヨミ」では、個人的には岸君のソロパート。

圧巻。

今までの岸君とは違って見えました。

 

他の4人も、

楽曲のダークな感じをバチバチに表現し、

最高にクール!!!!!

 

 

 

最近は、ダンス業界でも注目のグループになり、

YouTubeでも、キンプリのリアクション動画が増えたように思います!

 

破竹の勢いで、

どんどんカッコよくなっていく彼ら。

 

これからも応援していきたいと思います!