【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

話したいことが…続き

③ 祝!Travis Japan

デビュー決定!!!!!!!

 

今朝方、めざましテレビを見ていると…

Travis Japan 世界デビュー」の文字。

 

……え!?

 

……え!!?!?!?!!

 

……マジか!!!!!!!

 

 

これは、かなり嬉しいニュースでした!

 

スノストラブトラの4組が兄組と言われていた

 

あの時代を知る人間として、

 

待ちに待ったトラジャのデビュー。

 

 

アメリカの大会や番組で活躍し、

認められた実力。

 

いや、本当にすごいこと。

 

1月後には、デビュー曲配信されるということで、

楽しみですね~!!

 

ジャニーズ初のデビュー方式に戸惑っている方もいるかもしれませんが、

 

これは、トラジャだからこそで、

トラジャに託されていて、

トラジャだから任されていて。

 

とっても凄いことなんだと、

 

僕はそう思います。

 

 

門出をみんなでお祝いしていきたいですね!

 

本当におめでとうございます!!!!!!!