【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

お話ししたいことが溜まってしまいました

ブログ書くことを忘れていた訳じゃないんですけど…

 

何だかたくさんの情報がありますので、少しずつ…

 

① 祝!「Feel da CITY」 BD/DVD

発売!!!!!!

無事にフラゲ致しました。

(台風の影響などで、一部の方は到着が遅れたと聞いております。

現地のいち早い復旧をお祈り申し上げます。)

 

私が今回参戦したのは、後半の公演でしたので、

一部セトリが横浜から変更されていて、

 

「ああ、これも生で聞きたかった~」

 

なんて、とても贅沢な悩みに浸りながら

鑑賞しました(笑)

 

ビジュアルコメンタリーも見て、

本人の話を聞きながらだと、また違った視点で見られるので、楽しかったです!

 

一部は、YouTubeで先行公開されていましたが、

本当に、楽曲の幅が広いグループだなって感じました。

「WHIP THAT」から「Everlasting」まで。

 

SixTONESの武器だと、改めて実感。

 

そして、このライブ演出に負けない6人の迫力。

 

是非、皆様、ご覧ください!!!!!!

 

 

② 祝!8th Single「Good Luck! / ふたり」

発売決定!!!!!!

 

ジェシー主演の「最初はパー」の主題歌「Good Luck!」と

きょも主演の「束の間の一花」の主題歌「ふたり」の

両A面シングルですね!

 

カップリングに「Sing Along」も収録されるとのこと!

 

ラジオでは、「Good Luck!」がお披露目となりましたが、

明るい曲なんですけど、

転調が多く、これまた「実は技術が必要」な曲だな~と感じました。

 

いつも挑戦する姿勢でいる6人。尊敬します!

 

予告映像で、「ふたり」も公開されていますが、

よく分からなかったので、

また、今度お話ししましょう!

 

「わたし」のRemixも楽しみですね~

 

一番良かったのはジャケット。

笑顔のSixTONESがドアップで写っています……

 

ああ、ありがとうございます!

 

笑顔ですよ!

 

SixTONESは、クールに決めるのはもちろんかっこいい。

でも、

SixTONESは、笑顔も最高に素敵。

ということを、

 

これを機に是非、皆様方に知っていただきたい。

 

発売は11月!楽しみですね~(*'▽')

 

 

 

そして、③は…

 

記事を変えます。