【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONESにやってほしいこと(妄想)

こんにちは!

 

マスカラプロモ期がひと段落しましたね。

 

ジェシーの舞台が上演中で,

慎太郎・樹のドラマが放映中。

きょもは間もなく舞台で,

ほっくんは朝ドラ等を控えており,

こーちはバラエティにもちょくちょく呼ばれ…

 

SixTONES知名度,浸透度が少しずつ広まっていく

そんな感じが

とてもワクワクさせてくれますね!

これからの応援も楽しみです(*'▽')

 

そんなSixTONES

やってほしいこと!

 

完全に妄想でしかないので,

実現難しいものも多いのですが(笑)

 

妄想って楽しいよね

 

という,思い付きで書きます。

 

面白がっていただければ幸いです。

 

 

① サブスク解禁

 

これは,もはや妄想でもなんでもないです。

 

世間への認知度向上

世界的な広まり

 

これらを実現するなら,

やはりサブスクサービスの存在は

大きいものと考えます!

 

CDの売り上げ枚数を犠牲にしてでも

やる価値はあると思うし,

売り上げ枚数が減るかどうかも,

やってみなければ分からないし。

 

やってみようよ!!!!!!

 

と,思うのです!!

 

 

② 踊ってみた選手権

 

こちらは,完全な妄想。

SixTONESは,ジャニーズの中でも早くから

ボカロ調の楽曲に取り組み,

YouTubeという媒体にも

積極的に接してきました。

 

「うやむや」は,SixTONESの振り付けはありませんので,

是非,「アマチュア」の踊り手さんも巻き込んだ

踊ってみた選手権で,

盛り上がったら面白いと思うんです。

 

「ST」(通常盤)も売り上げ伸びるかもしれないし…

 

③ カバーアルバム発売

 

Jr.時代,ザ・少年倶楽部などの番組は,先輩ジャニーズの楽曲を

カバーしてステージ披露することがしばしばありました。

 

そこでの完成度たるや。

 

SixTONESは,楽曲を自分たちのものにする力を持っていると思うんです。

 

レーベル等の問題もあるのかもしれませんが,

 

先輩Jグループ,もしくは全く別のアーティストさん

の,楽曲で構成した「カバーアルバム」。

 

あったら聴いてみたい。

 

④ 大物制作陣コラボ

 

今回,King Gnuの常田さんとのコラボを果たし,

とっても良かったので,

 

世界観強めの制作陣にお願いし,

 

それを,SixTONESが歌い上げる,と。

 

新しい世界がどんどん広がって,

 

SixTONESの持つ可能性もどんどん広がって…

 

アーティストSixTONESとしての価値がどんどん高まる

 

そんな気がするのです。

 

ただ,コンサートやアルバムに入れたとき,

とってもごちゃごちゃになりそうなので,

 

頻繁すぎても大変だと思うので,

 

年1ぐらいで,やってもらったら,

 

その年相応の楽曲で,魅力で,新たなSixTONESを見ていきたい。

 

(文章がめちゃめちゃになってきました…)

 

超個人的に

椎名林檎さん

呉田軽穂松任谷由実)さん

山下達郎さん

草野マサムネさん

 

とっても失礼かもしれませんが…!ぜひぜひご検討を…

 

 

はあ…

 

ここまで,妄想を広げてまいりました(笑)

 

一ファンの勝手な言葉と思って,

楽しく読んでいただいたなら幸いです!

 

 

それでは!