【更新停止中】SixTONESにハマった男の雑感

ジャニーズのあれこれについて、(主にSixTONES)独自目線で書いていきます。

SixTONES_テーマ:「LIFE」

こんにちは!

 

SixTONESの楽曲全42曲※の中には,

(音源化済みのものに限る)(Rearrange,別ver.,ユニットを含む)(TV edit,Instrumentalを除く)

 

「LIFE」「Life」を含むタイトルが3曲あります。

 

この3曲,私も好きな3曲なので,是非ご紹介したいと思い,この記事を書きだしました!

 

① Life in color

 

NEW ERA 初回盤収録

明るいラブソングです。

 

色のない世界から

染まるよ ふたりだけのcolors

(Life in color / SixTONES

 

SixTONESのメンバーとなら,

きっと,「色のない世界」にはならないでしょう。

 

楽しいLifeが待っている

そんな楽しい雰囲気を持つ楽曲です!

 

シングル曲はバチバチにかっこいいものが多いですが,

こんなポップスもいけちゃうのがSixTONES

 

 

② Lifetime

 

1ST 収録,出光興産CMソング

壮大なバラードです。

 

静かに過ぎてく Lifetime

星も見えない Long nights

君と描く未来は

輝き続けてるんだ

(Lifetime / SixTONES

 

基本的には,ラブソング。

 

一部の歌詞だけを取れば,

SixTONESメンバーに重ね合わせた

かけがえのない仲間,友情を

表しているように思える部分もあります。

 

SixTONESのメンバーとなら,

暗い夜が続いても

いつかきっと輝く。

 

そんな希望を持って進めそうな気がします…

 

 

③ "Laugh" In the LIFE

 

1ST 原石盤(初回盤A)収録

 

Jr.時代に発表された曲です。関西コレクションで初披露。

超・明るいポップスです!

 

"Laugh" In the LIFE

"Laugh" In the LIFE everyday

"Laugh" In the LIFE

"Laugh" In the LIFE everynight

So なんだって We can make it

Yeah!! What an Amazing Day!!

("Laugh" In the LIFE / SixTONES

 

元気になりますね!

 

人生の中に「笑顔」があれば

なんだってできる!なんて素晴らしい!

 

SixTONESの笑顔を見ていると,

幸福感を感じるんですよね(笑)

 

 

ということで,

 

SixTONESが描く人生(=Life)は,

 

色鮮やかで,

希望があって,

笑顔であふれるLife。素晴らしい…

 

そして,SixTONES6人,関わる皆様の人生も,

色鮮やかで希望があって笑顔であふれるものに

なりますように…